ライフデリ諏訪店へ感謝のお手紙を頂戴いたしました。

160525諏訪店お手紙障害者

ライフデリ諏訪店への感謝のお手紙と自作の「カレーライスの唄」を紹介します。

カレーライスの唄♪ By●●●

君も 僕も ネコも みんな好きだよ カレーライス

君はトントン 玉ネギ切って 涙流す・・・・・

ネコが不思議な顔してそれを見てる・・・

僕は ギターひいて うたうたう・・・・・

 

「今日はカレーライス!!はいたつ屋さんありがとう!」

 

カレーライスの歌のプレゼントまことにありがとうございました。口ずさみながら配達していきたいと思います。

 

諏訪店では市役所からの委託事業の一環で、ご高齢の方以外に「諏訪市障害者配食サービス」も委託しております。今回のお手紙もこちらの利用者様からのものでした。

諏訪市・下諏訪町・岡谷市で、お食事にお困りのご高齢の方、糖尿病・腎臓病の方、そのご家族の方は是非、ライフデリ諏訪店にお問い合わせ下さい。