ライフデリ川崎本店にお手紙を頂戴しました!


ライフデリ川崎本店へのお手紙をご紹介します。

「ライフデリの皆さま 今年は歴史に残る、苦労の多い一年でした。 そんな中でも変わらずに、私たちと関わり、支えてくださって「有難いね」といつも2人で話しています。新しい年が幸いな年でありますように。またこれからも、変わらないお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。このアドベントに、心温まる穏やかなひとときにがありますように。ご健康を、お祈りいたします。 追記、暑い日も変わらずにおいしいお弁当の配達をありがとうございます。というお手紙を頂戴致しました。」とのことです。

奥様が盲目で旦那様が支えているご利用者様です。長らく配食をしております。とても心温まるお手紙を頂戴し致しました。配達員もとてもほっこりとしており大変な事も多い配食サービスですがこの一言でこの仕事をやっていて良かったと思えるとの事でした。今後もご利用者様の為にしっかりと配食サービスを行ってまいります。ありがとうございました。ありがとうございました。

川崎市宮前区・高津区・中原区・多摩区でご高齢向けのお弁当をお探しの方、糖尿病・腎臓病の方は是非、高齢者配食サービスのライフデリ川崎本店にお任せ下さい。